Return to site

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

 

昨年は、手話ヨガ指導法入門ワークショップをスタートするなど、小さいながらも一歩進めることができた年となりました。

「日本中のどこでも聞こえに関係なくヨガのレッスンを受けられる環境」をつくっていくべく、今年は人材育成に注力していく予定です。

聞こえない方への指導に興味があるインストラクターの方に「手話ヨガ指導法入門ワークショップ」を通して基本の”き”を身につけていただき、その修了生たちが所属するスタジオ、地域、と拡がっていけばと考えています。

 

その中で手話に興味を持つ人が増えたり、バリアのないコミュニケーションが生まれたり、という小さな変化が各地で興れば嬉しいです(^_^)

 

今年もみなさんから学ばせていただきながら、たくさんのことを吸収し社会に還元していく所存です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

みなさまにとってこの一年が、健康で、実り多きものとなりますようお祈り申し上げます。

 

 

日本手話ヨガ協会 代表 浅沼みほ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly